久々に着てみました (^-^)

普段着きもの。

好きなんだけれど
ちょっと遠のいでいました。

「愛用しているグッズ」があって
そのシリーズから「紐」が出たので
使いたくなって
久々に着ました (^-^)

 

f:id:hudangi-kimono:20210426095201j:plain


この紐が発表された時に
<やってみたい!>と1番に思ったのは
腰紐にすることでした。

今日やっとできました(^-^)
元々着物は
腰紐や帯を締めるので
体幹が安定しますが
より安定する感じ。

これだけだと滑るのと
長さが少し足りないので
腰紐は普通に締めて
それに巻きつけました。

あと思い付いて帯締めにも
してみました。

とりあえず
どちらでもOKそうなので
しばらくいろいろやってみます(^-^)

もちろん
たすきがけしても
身体がシャンとして
なおかつ楽。

その他にも
いろいろ使えそうで楽しみです☆