本日の普段着きもの 161011

 やーっと秋が来ました(^^)

 

f:id:hudangi-kimono:20161011161442j:plain

 

夏に着たい着物があったのですが

クーラーのない我が家では

着るだけで汗ダラダラなので断念っ。

 

台風で肌寒い日もあったのですが

タイミングが合わず

今日になりました。

 

それでも

やっぱり着物は気持ちいい♪

 

背筋がシャンとするし

包まれている感が心地よい。

 

またぼちぼち着ます♪

 

 

今日はパパちゃんのおばあさまからいただいた

ウールの着物と

下はパパちゃんのお父さまの浴衣。

 

長襦袢の替わりに浴衣

が定着しちゃいましたね(^_−)−☆

 

普段着きものはそういうゆるさも楽しいです ^^

 

 

f:id:hudangi-kimono:20161011161729j:plain

 

友人が四天王寺さんの市で見て

わたしに、とプレゼントしてくれた帯 ^^

(ありがとうーーー)

 

ピンクだけれど締めちゃいます(^^)

 

 

f:id:hudangi-kimono:20161011163538j:plain

 

(^_−)−☆