本日の普段着きもの 151217

今日は寒かったですねー。

ウールの着物の出番です♪

 

f:id:hudangi-kimono:20151217225648j:plain

 

コートを羽織って

ウールのショールをしたら

体はぬくぬくでした^^

 

 

 実は今日は

ちょっと気分が優れなかったんです。

でも、お出かけの前に着物を着たら

元気になって来ましたー♡

 

f:id:hudangi-kimono:20151217225656j:plain

 

やっぱり腰紐をキュッと締めて

帯を巻いてシャンとしたのがいいみたい?

猫背ってこの間指摘されたのですが

たしかに丸まっていると気持ちも内向的になりますもんね(^^:;)

着物ちゃん、ありがとう☆ 

 

それから

この写真ではわかりにくいですが

サッチヘアーさんに教えていただいたあしらいをしたら

ちゃんとボリュームが出ていい感じになりました♪

わーい☆

ありがとうございます !